最速でギターをそれなりに弾けるようになる為に!!

最速でギターをそれなりに、しかも簡単に弾けるようになるための知識をメインに書いています。これからギターを始めてみようかなと思ってる方は是非ご覧ください!

そう!これが究極の練習!!

こんにちわSeitarou_blogです♪

 

今回は皆さんが恐らく度肝を抜かれる回になると思います!!

 

なぜなら、私が思う驚きの練習方法を皆さんにご紹介するからです。

その内容を読んだあなたは恐らくビックリすることでしょう・・・

 

では参りましょう

 

 

 

「はぁ〜、なんだか最近ギターの練習に行き詰まりを感じるんだよなぁ・・。」

 

「上達はしてるんだろうけど、練習が少しダルくなってきてるというか。」

 

「しかも家の中じゃあんまり大きな音で弾くこともできないし、スタジオ行って練習するのもなんだかなぁ・・。」

 

「ふつふつふつ・・イライライラ・・」

 

 

 

(=_=;)

 

 

「辞めちゃおかな」

ちょちょーーーーーーーー!っと待ったーーーー!!!!!!

 

はい!今から私が考える究極のきゅーーきょくの!!!練習方法をお伝えします!

 

分かります!そのイライラ!モヤモヤ!

何とも言えないそのストレス!!

 

私もそうでした。_| ̄|○

 

そんな時に気持もスカッとリフレッシュしてくれて、なおかつ実はすごく練習として効果が高いのが、

『エアギター』

なんです!!!

皆さんご存知ですよね?

ギターを持たずにギターを弾きまくるアレです(≧▽≦)

 

「いやいやいやいや〜そんなことしても」っと思ったそこのアナタ!!

何の効果も無かったらわざわざ記事にしません(笑)一回騙されてみんさいよ(笑)

 

今から具体的にご説明致します(^^)

 

まずスマホでも何でもいいので、アナタの好きなアーティストのライブ音源をイヤホンやヘッドホンで聴いてください♪できるだけデカイ音でね!CD持ってなくても今アプリやYoutubeでいくらでもありますから♪

 

その音源に合わせて、なりふり構わず思いっっっっっっっきりエアギターしてみてください!!!

まるで自分がそのライブのステージに立っているかのように(^o^)

もう、思いっっっっっっっきりですよ?思いっっっっっっっきり!(笑)

 

ハイこれ↑

これが究極の練習方法(笑)

 

うっそ〜〜ん?

 

ウソじゃぁありません(^^)

 

効能をご説明致します!

 

①ストレスからの開放

まず日頃の鬱憤が晴れます(笑)

 

②手首の練習

エアギターをやる時は、本物のギターを持ってない分手首がラクに動きます!そうするとストロークしている手首の動きがとてもナチュラになります。それを繰り返しやった後に本物のギターを持ってストロークしてみると、あら不思議!今までよりもスムーズに動くハズです!

 

これがエアギターの恐るべき効果です!!

1回試してみてください☆

 

ただし、人に見られるととても恥ずかしいので、一人になれる環境でやることをオススメします(笑)  

 

 

いかがでしたか?

そんな馬鹿なと思った人ほど効き目があると思うので、ぜひ試してみてください☆

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪