最速でギターをそれなりに弾けるようになる為に!!

最速でギターをそれなりに、しかも簡単に弾けるようになるための知識をメインに書いています。これからギターを始めてみようかなと思ってる方は是非ご覧ください!

ふと思ったこと

こんにちわSeitarou_blogです♪

 

今回は私が最近ふと思ったことをお話します。あ、ギターとは直接関係ない話ですw

 

 

 

最近街を歩いていると、

みーーーーんな下向いてる!

 

 

スマホですよスマホ

 

まぁ確かに便利だし私も使いますから分かりますよ?分かりますけど、そーーんなにピコピコやらなダメですか?

って思った訳ですよ!

 

もうね、子供も大人も何ならジーちゃんバーちゃんも!皆下向いてるよ!

 

 

 

(~_~;)

 

 

どして?

 

せめて歩いてる時くらいは前向いて歩こうぜ!

単純に危ないし、下にはな〜〜んにもないよ?それとも落ちてるお金でも探してんの??

 

もうあの、周りを見ながら前を見ながら歩いたら色んな景色がありますよ!キレイなものも汚いものも色んな風景があります。

そんな中に歌詞を書く時に使えそうなシーンがあったり、何か気づく事や面白い物語があるわけなんです!

それを見ずにスマホばかりではイケマセン!

 

音楽を聴きながら街を歩いていると、そこには音楽に合うシーンがたくさんあります!

そういう事に気付けるだけでも少し気持が上がります♪

本当にそういう事を考えながら生活してない人があまりにも多すぎる気がして、今日はお話させてもらいました(^o^;

 

誰の日常にも生活を楽しむことのヒントはたくさん転がってるんだ!ということを私は伝えたい。

 

是非これを読んでいただいた人の中でハッとした人がいれば、見てみてください。前を。

 

愚痴っぽくなってしまってスミマセン笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪