最速でギターをそれなりに弾けるようになる為に!!

最速でギターをそれなりに、しかも簡単に弾けるようになるための知識をメインに書いています。これからギターを始めてみようかなと思ってる方は是非ご覧ください!

借りギター?買いギター?

こんにちわSeitarou_blogです♪

 

今回はアナタのギターについてのお話です!

 

アナタのそのギター、

借りてるもの?
それとも買ったもの?
 

「あぁ?あたしゃ買ったやつや!」

という人はこっからの話は無視してください(^.^;

でももし今あなたのギターが借り物ならば、、、

「ぃやいや簡単に買えとか言わないでよ高いんだからギターっつったってさぁ〜」

そりゃそうですよね(笑)

高いんすよギターってある程度(・・;)

 

でもやっぱ借り物のギターって気も使うし、いつ返さなきゃいけなくなるかわからんし、真剣に練習する気に中々ならないですよね💦

 

なのでやっぱり私は自分のギターを持つべきだと思うんですよ。いや、わかります!簡単に買えないですよね?私もギターなんて数年に一回しか買いません(*_*;

 

でも!
今はいい時代ですね〜?意外とあるんですよ?探せば!1万円きるギターって!

1万円ぐらいならなんとか半年くらいちょこちょこ貯めれば学生さんでもいけるでしょ?

あぁ〜、あれですか?彼女とのデート代とかかかるから金がないって?

でもちょっと節約したら何とかなりますよ!んでギター買って練習して彼女の前で演奏すればいいじゃん(*^^*)

 

てな感じで、以前にも記事にしましたが、結構ホントに安いけど良い音のギターってあるんですよね(*´∀`)

そんなギターを1つ今日はご紹介します!

気になった方は是非ポチッとしてください(*^^*)

 

コレ↑

え?!安っ!!

いいなぁこんな安くギターが手に入る時代に私も学生生活を送りたかった(笑)

 

超お手頃でしょコレ!

ギター初心者も、ちょっと外弾き用のギターがほしい上級者も、こりゃ買いでしょ(ㆁωㆁ*)

ということで、びっくりな値段で皆が飛びつく前に購入してみてはいかがですか?

 

さぁ、もし借り物のギターを今必死になって練習している貴方!是非この夏、自分のギターを買って練習してみてください(*^^*)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♪